bnr_jigoku_480x60.jpg
無題 - 地獄乃道化師
2ntブログ

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地獄乃道化師

2011年に立上げたDVDレーベル 猿轡、特に詰め物やテープギャグ、猿轡装着シーンにこだわってます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

無題 

S1000042.jpg

第1作販売リンク

Posted on 2011/05/30 Mon. 16:00 [edit]

画像  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

ところで・・・

ども。
貴殿のDVD
もし、店頭に並べたいショップがあれば、商談もやぶさかではないのでしょうか?

L&K #- | URL
05/31 01:58 | edit

偶然たどり着きました。
私は黒テープギャグ&ベッドへの拘束が好きです。
「悪魔の沼」という1976年のアメリカ映画があるのですが、黒テープで口を塞がれベッドに拘束された白い下着姿のヒロインが、必死にもがき泣き叫ぶ姿が何度も映し出されるのですが、これが私にはストライクで、いまだにこれを超える映像に出会ったことがありません。
葉月綾さんのような感じの人で同じ映像が見てみたいと思いました。(貴レーベルで過去に起用した女優さんを再度起用する予定はあるのでしょうか)人それぞれ嗜好が違うし、そもそもリクエストは受け付けていないと思いますが、ダメ元でコメントさせていただきました。失礼なメールお許しください。

迷子 #- | URL
09/20 19:24 | edit

コメントありがとうございます。

悪魔の沼は現代 Eaten Alive で、ワニが出てくるやつですよね。
最近 見ないですが、また観たい(BDに残したい)映画ですね。

女優さんの件ですが、選定はある意味成り行きです。現在は
まだ3作目を10/1リリースなので、マンネリ観を持たれ
たくないので同じ女優さんを使ってません。が、多分
そのうちに気に入った女優さんとスケジュールなど合えば
再度ということはあると思います。

ただ、その辺は女優さんや当方の都合の面があるので、
リクエスト対応ということまでは考えてません。
希望をコメントいただくのは問題ないです。

ちなみに第1作にも大の字ベッド縛りのシーンあります。

今後ともよろしくお願いします

gakuchantk #yjAvvF4. | URL
09/20 21:50 | edit

お返事ありがとうございます。
あの映画をご存じとはさすがですね。
貴レーベル第1作の大の字ベッド縛りのシーンは知っておりますが、なぜか私はYの字ベッド縛りに萌えるようで・・・。
奇麗な生足を交差させ足首で縛り、「磔」を連想させる姿で拘束された「悪魔の沼」のヒロインがやはり忘れられません。
あのヒロインのもがき方はSEXの姿態がモチーフになっているらしく、幼い娘の姿が交互に写ることで「凌辱される若い母親」みたいなアブノーマルな雰囲気を感じました。
それぞれ嗜好が違うことは前に書きましたが、悪魔の沼のあの場面、個人的にはどう感じますか?
すいません「悪魔の沼」を論じる場ではありませんよね。
今後の貴レーベルが楽しみです。

迷子 #- | URL
09/23 19:21 | edit

Re: タイトルなし

あの映画は東京在住の頃にテレ東かレンタルで見たような気がします。
今はああいういわゆるB級をやる媒体が少ないのが残念です。関西では
サンテレビなどの独立UHF系も地デジのせいで大ダメージ。

Yの字の件は頭においておきます。確かに洋モノBDでも大は
多いけどYは余り観た記憶がないですね。個人的にはベッドでの
BDシーンに強いこだわりはないですが、黒テープには萌えた
記憶があります。今ではただの黒テープでは燃えませんが。。。

今後も色々試してみたいことがあるので、機会があればYの字は
やるかもしれません。期待せずに?お待ちください

gakuchantk #yjAvvF4. | URL
09/24 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gakuchantk.blog.2nt.com/tb.php/90-d54d8315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

オンラインカウンター

DVDラインナップ / Line-up of DVDs

販売店舗、動画配信サイト / Shops and site of Short m

配信動画 / Short movie clips

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プロフィール

ブロとも申請フォーム

QRコード

月別アーカイブ